abstract

長編サスペンス恋愛。
誰もが認めるマッドサイエンティストのフォックスは17歳からRWMの技術開発部の部長を務めている。そんなRWMに例によって任務が舞い込む。そのアイテムを超絶技巧で作成する中、恋人の碓氷に異変が。原因は17年前のあの事件!? 碓氷を救うためフォクスが取った想像の斜め上をいく行動とは!? 

about

【RWMシリーズ関連性】
RWM創立秘話をはじめ、管理営業部長・碓氷と技術開発部部長・フォックスが実は恋人である、イカれたラブストーリー。
(『運河拡張問題』・『アマゾン川問題』)
【原稿用紙換算枚数】291枚
【読了目安時間】4時間
2016/6/27 配信開始

contents

第1章 マッドサイエンティストの甘味生活
第2章 マッドサイエンティストの作り方
第3章 マッドサイエンティストの恋人
第4章 マッドサイエンティストの技巧
第5章 マッドサイエンティストの決意

試し読み

◇◆試し読み◆◇
 でと碓氷はフクスに人差し指を向けた
その根拠デタと対策デと詳細なものがあ
るんだろう? グロバルGへ送り付けてやるくれ
もう碓氷のメインマシンへ送すぐに添付フ
ルとして使えるかたちだよ
いつになく速いな
仕事熱心だからね
根に持つなと苛めただけだ
 じあなとワゴン台を持て居室を出て行こうとす
る碓氷の手をフクスは掴んだ
 せかく居室に二人きりになたのだ
 このまま帰すなど惜しいに決まている
 フクスは碓氷を強引に抱き寄せたすかさず碓氷
の唇へ唇を重ねるほんのりとオリブの香りがする唇
そしてかすかに空いていた歯と歯の隙間からするり
と舌を入れて碓氷の舌を求めた
 胸の中で碓氷が抗う瞼も閉じることなくフクス
を睨みつけていたそれでも構わずフクスは碓氷の
舌の縁を撫でた鬼の形相になた碓氷が勢いよく歯を
噛み締めたあわや舌を噛み切られそうになて慌てて
クスは舌を抜いたそれでも唇は離さないふる
ふると柔らかい唇吸い付くようで気持ちがよくて
れれば触れるほどずと触れていたくなる
 夢中で碓氷の唇を味わていると足の甲に激痛が走
碓氷がヒル靴でフクスの革靴を突き刺してい
本気で血がにじむ感覚があるさすがのフクス
も碓氷から唇を離す碓氷は力強くフクスを突き放
した
お前な時間がないと言ているだろうが
時間に余裕があるときなんてこの十七年なか
てば
お前はなんだてそんなに元気なんだ忙しいのはわ
たしの比じないだろう?
碓氷がニンニクがたぷり利いたスプを飲ませてく
れたからね元気いぱいなんだよ

あれは栄養値の問題でこんなことをするためのス
ないそもそもお前何日寝ていない? こんなこ
とをする暇があたら少しでも睡眠を取れ
自分が人間でいるのが嫌になるときは寝なくち
けないて思うときだよね
うがないだろうが人間なんだから
自分が人間でいるのが嬉しいときは
 フクスはあらためて碓氷を抱き締めた
こうして碓氷の温もりを感じていられるときだな
 ちと待てと言う碓氷の唇を唇で塞いで今度こ
そフクスは碓氷をソフに押し倒した
スがちとした仮眠を取るときに愛用しているソフ
 このソフの利点は試作アイテムの脇にあるという
ことだ山と積まれた試作アイテムそれが壁とな
ソフを目隠ししてくれる加えてすばらしくク
ン性が優れている肌触りも滑らかで生地に触れた者
はたちまち気持ちがくつろぐ
 押し倒された碓氷もそうだ最初こそ足をばたつ
かせて抵抗していたものの長い髪がソフに触れた途
とろんと目を潤ませた激務で疲労がたまている
のは碓氷も同様だこのソフの威力は絶大なのだ
 唇を執拗に貪りつつフクスは碓氷の膝を人差し指
で撫でる次第に碓氷の息が熱くなるその碓氷の首筋
に唇を這わせつつ碓氷のシツブラウスのボタンを外し
ていくそのまま碓氷の豊かな胸元へ顔をうずめ膝に
触れていた指先をスカトの中へと伸ばした碓氷の息
がさらに熱くなるクスはするりとスカトの奥
のその奥へと指先を進めようとして動きを止めた
 違和感があ
 しいて言えばいつもと匂いが違う
 碓氷が放つ匂いが違
 がばりとフクスは身体を起こす
 とろんとした眼差しで碓氷がどうした?と声を出
したクスは半分外したベルトをそのままに真顔
で碓氷の両肩を掴んだ
碓氷んと食事はとているよね

は? さきお前と一緒に食べただろうが
頭痛は? 吐き気は?
 フクスは屈んで碓氷の顔を撫でまわしたどこだ?
 何がおかしい? どこに異常がある? 険しい顔つき
でフクスは碓氷の肌の状態を確認する弾力に異常
はなさそうだ耳にも問題はないようだ
 でも確実にいつもと違う
 具体的には十二時間前に触れた碓氷と今の碓氷が違う
 なら? 
 フクスは固い声を出す
碓氷この十二時間で頭を打たとかそういうこと
があたかい?
お前はさきから何を言ているんだないそれに
お前はいつもわたしを盗撮しているんだろう? だ
らなおのこと頭など打ていないことはわかるはずだぞ
 ああそうかとフクスは顎を引く確かに碓氷の
指摘どおりアマゾン川の対応アイテムを作成しつつ眼
鏡のモニタの端にいつも碓氷の姿を投影していた
氷はそれはそれは機敏に動き回ていたものの頭どこ
ろか肩や指先すら壁にぶつけるような行為はしなか
クスがこそりと投与した機動力向上アンプルの
成果だ
 それでも納得がいかずクスは左手で碓氷の頬
を包みつつ右手で碓氷の瞼を開いた眼球の状態を調
べようとしたのだ
 お前なあと碓氷が呆れた声を出し手でフクス
の指を柔らかく払
何を心配しているのかは知らないがな
 言いながら碓氷がフクスの顔を両手で包んだ
を重ねられたふんわりと柔らかい唇ついさきまで
は離したくないほどの感触だそれが
クスは知らず知らずのうちに眉を歪めた
 碓氷が唇を離してふむと小さくうなりそれから
クスの短い髪をゆさゆさと撫でた
心配するな問題ないそれに今はこれで我慢しろ
 じあなと碓氷が立ち上がる乱れた服と髪をなお
しながらフクスの居室を出て行

 フクスは碓氷を引き留めることなく革張りチ
へどさりと座る作業台の脇にあた苺のマカロンをお
もむろに口へ入れた生地だけでなくクリムにも苺を
ぷり使たガナが挟んであるマカロンだ
 ガナに入ていた苺の果肉が口の中でプチプチ
と弾ける生地の苺のフレが口いぱいに広が
ていく無言でそれを味わいつつクスの眉間の
しわは深くなてい頭の中は碓氷のことでい
いだ
 匂いだけではなかきの碓氷からのキス
の味すら変ていた
 急に変化が起きるわけがない
 前兆はなかたのか? あたとしたらいつ? この
ぼくがそれを見落とした? 
 馬鹿な
 叫びたくなる
 いたい碓氷に何が起きている?
             続きは本編で
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system